イベント開催 ひみつきち

2022.07.01

今週末7/3(日)に当蔵 佐藤焼酎製造場 にてイベントが行われます‼

小物、アクセサリー、焼き菓子、アレンジドリンク等

多数の素敵な出店者様が参加されます♪♪♪

 

主催者 ひみつきち実行委員会

後援者 延岡市/延岡市観光協会


ひみつきち4

7月3日(日)
11:00-16:00

延岡市祝子町佐藤焼酎製造場にて開催

 

🚍イベント専用 シャトルバスでのご来場のお願い🚍


今回のひみつきち会場となる佐藤焼酎製造場の近隣には、駐車場がございません。

そのため、ひとりでも多くのお客さまにお越しいただくべく、今回はイベント専用のシャトルバスを運行することとなりました。

「イオン多々良店」さまの駐車場を発着所とした、イベント専用のシャトルバスにご乗車いただき、会場にお越しいただこうと考えております。

使用するバスは40名定員の大型バスを3台確保いたしました。そのため今回は、シャトルバスの運営費用がどうしても必要となってしまっております。

そこで大変心苦しいのですが、今回シャトルバスの乗車賃(おひとり往復200円。 高校生以下は無料)をお客さまにご負担いただきたいと考えております。

ひみつきちの円滑な運営・継続のため、何とぞご負担・ご協力いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

専用シャトルバスは、イオン多々良店さまの D駐車場付近から、会場となる佐藤焼酎製造所さまの区間を1時間につき3〜5往復致します。

イオン多々良店に向かって右奥の D駐車場、並びに裏手のE駐車場の一部を使用出来ますので、まずはそちらにご駐車下さい。

※駐車スペースが定められております。マップをご確認の上ご駐車ください。

D駐車場付近のシャトルバス発着所にて【往復乗車券】を販売致しますので、乗車前にお買い求め下さい。

※おひとり往復200円、高校生以下は無料です。
会場よりお帰りの際にも必要となりますので、なくさないようにお願い致します。

また、送迎をともなう片道でのご利用の場合でも200円となります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⚠️ご注意下さい

・専用シャトルバスは、会場まで約10分間で到着致します。

・始発の出発時刻は10時10分となっており、それ以降は毎時3〜5本を運行しています。詳しい発車時刻につきましては、画像の時刻表をご確認下さい。

・バスの定員は1台につき40名です。バス乗車人数が定員になり次第、出発いたします。

・イオン多々良店 駐車場内での事故や盗難につきましては、一切責任を負いません。

・ひみつきち会場入口に「おもいやり駐車場」を5台分ご用意しております。ご利用なされるお客様は、事前にインスタのDMよりご連絡ください。

・ご自分のおクルマでの送迎は可能ですが、指定の乗降場にてすみやかに乗・降車してください。

 なお、近隣に駐車スペースはございません。お買い物終わりまで近隣でお待ちいただけるスペースはございませんので、お気を付け下さい。また、路上駐車等は絶対におやめ下さい。


ひみつきち開催における、円滑な運営へのご協力、何とぞよろしくお願い致します。